ブログ開設!

実際ここに登録したのは11日だったんですが・・・卒論の追い込み中だったんで・・・
今日より書いて行こうと思います(●・ω・)ノ あくまで暇があれば更新していきますので。
よろしくおねがいしまーす(何にだろ?)


では今日の出来事いってみよー(やってみよー)
今日友達と前々から約束してた白黒ステッチィー取りに五時ごろ江守行ったんですよ、二人で三千円は使ったんけど取れませんヽ(`Д´)ノ ので、横にある小さいステッチィーとって帰りました;; 弐寺でゾーンQuちゃん発見!!挨拶しかできませんでしたが・・・
その後もう一人誘って武生のアジアン雑貨店に突撃!!そこで簡単に食事して、デザート食べに福井ワイプラにバスでやっている評判のクレープ食べに行きました。美味しかった〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪さらに約一年ぶりにプリクラ撮ったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ここで一回弐寺プレイ、syncだっけ?ハードプレイ中、友達接近してきて、いきなりボタン連打されて落ちましたさ・・・OTL 

この後どこ行くー?って話しから海を見に行ってきました。一人は車の中で待ってるとの事だったので、二人で海に突撃ー!外にでて一言 「寒!!!」 でしたwでも我慢しながら荒れてる海を眺めてました、今年初海!やっぱ海はいいよね〜:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・んで車の中でトークして解散でした。
鯖江→福井→武生→福井→海→鯖江 う〜ん、全て方向逆な気がするw
でも楽しかったです、また騒ごうな〜(●・ω・)ノ

あ、後今日誕生日プレゼントもらいました、一ヶ月ほど早いんですが・・・w
でもありがとうございましたm(_ _)m